Amebaグルっぽ

愛知

kaaeday

kaaeday

2009/11/18 20:04

素敵なバンドを!

コメント (966件)

  • ふたぼし

    [ 1 ]

    ふたぼし

    2009/11/20 01:54

    愛知からキーボード募集します!!!!!!

    あと、アルペジオ弾けるギタリストさんもいてくれたらうれしいです。

    ジャンルはロックです。活動場所は名古屋市内。

    一部初心者から始まりプロ志向(インディーズ)です。
    よろしくお願いします。

  • mucc009368

    [ 2 ]

    mucc00936...

    2010/2/26 01:01

    ボーカル希望です!!!
    女ですが声はめっちゃ男みたいで
    かっこいいと言われるのが
    唯一の自慢です!!
    拾ってください!!
    よろしくお願いします!!(艸'V`‰)

  • [ 3 ]

    削除されました

  • 桜葉くの

    [ 4 ]

    桜葉くの

    2010/7/26 00:36


    メンバー募集

    バンド名
    absolute -ZERO-

    現メンバー
    Vo:女性.19歳
    Gt:女性.18歳
    Ba:男性.17歳(当方)

    希望メンバー
    Gt.Dr.

    メンバー条件
    ※男女・実力不問
    ※やる気がある方
    ※名古屋までこれる方
    ※金銭的に安定の方

    歓迎
    作詞作曲できる方


    当バンドは
    マイペースな
    活動になると思います

    バンド名は決まっていますが
    やる楽曲は
    まだ、決まっていませんので
    安心してください

    コピーをやりながら
    後々、オリジナルをやる予定です


    質問などが
    ありましたら

    コメント・メッセージなど下さい


    観覧ありがとうございました。

  • 小風

    [ 5 ]

    小風

    2010/8/20 11:58

    初めましてパー
    現在初心者を集めて、バンドを組んでゆっくりまったり活動しています

    トピとは外れてしまうかもしれませんが、バンド同士の仲間が欲しくて書き込みましたビックリマークビックリマーク

    よろしければお願いします

  • indies-go

    [ 6 ]

    indies-go

    2010/9/6 22:43

    ~ オープニングイベント開催告知 ~ オーディション開催! http://ameblo.jp/indies-go/ 

  • ひかにゃんリ `▽´ノリ

    [ 7 ]

    ひかにゃんリ `▽...

    2010/9/16 22:33

    ●活動場所  名古屋・豊橋付近
    ●募集パート  ベース、ドラム 
    ●ジャンル   YUIなどのカバー、オリジナル曲
    ●コメント ギターとヴォーカルは決まってます。高1と中3なので、中学生〜高校生ぐらいで募集したいです良かったらメッセください!質問も受付中です★

  • [ 8 ]

    削除されました

  • 410smile

    [ 9 ]

    410smile

    2010/10/9 22:23

    新規バンド組みませんか?
    ジャンルはV盤です!
    愛知か岐阜で活動します!

    ヴォーカル以外のパート各1名(ギター、ベース、ドラム)、ヘアメイク(V系)、スタッフを募集です!

    初心者歓迎!
    僕も初心者です


    真剣に練習できて気軽で楽しいバンド組みましょう!

    活動内容はメンバーそろったら話し合いで決めます

    やる気のある方は気軽にメッセ下さい!


    コピーよりオリジナルで行きます♪


    少しでも気になった奴はメッセよろしくお願いします!

    †年齢とか男女問いません
    †リーダーとか決めません
    ・化粧に抵抗がない
    ・服装に抵抗なし
    ・やる気がある
    †ベースを希望の方は僕がベースを持っているのでベースを持っていなくても大丈夫です!
    ・経験がなくてもやる気があればOK
    †愛知、岐阜で活動

    メッセ待ってます

  • [ 10 ]

    削除されました

  • さりー

    [ 11 ]

    さりー

    2010/11/9 13:35

    『各務原市民会館ホワイエコンサート』
    (岐阜県各務原市)

     

    ☆NJKの心が癒されるミニコンサート☆

    ピアノ・バイオリンと男女ボーカルが奏でる心癒される歌を聴きに行きませんか♪ 

    (NJK公式HP http://www.njksongs.net/

     

    ◆公演日時
      2010年11月11日(木) 開場13:00 開演13:30
      (約1時間のコンサートです)

     

    ◆入場料
      大人:300円 
      中学生以下:無料
       *未就園児も入場できます

    お子様からご年配の方まで、どなたにもお楽しみいただけるコンサートです!
    電話で事前予約をお願いします。
    TEL 058-389-1818 各務原市民会館
     
    ※詳しくは各務原市民会館のホームページをご覧ください。

     

  • hiyoriyushin

    [ 12 ]

    hiyoriyus...

    2010/12/13 21:07

    はじめましてっ☆!!

    愛知県名古屋市で活動している
    中学生バンド
    【Endless River】ですっ♪

    只今、▽ボーカル(♂)中3
          ▽ボーカル&ギター(♀)中3
          ▽ギター(♂)中3
          ▽ベース(♂)中3
          ▽ドラム(♂)中3
    の5人で活動していますっヒヨコ

    そして今回新たに、
    女性キーボードを募集していますハート!!

    年齢ゎ中2~中3までで受付ますッッ
    中1の方ゎごめんなさいっ!!

    ぁと、出来れば愛知県民だとすごくありがたいですっ
    県外の方ゎJRゃ名鉄で交通費が名古屋から(片道)1000円以内で来れる方でお願いしますっあせる

    両親の許しがあるとめちゃくちゃ助かりますっ!!

    詳しくゎコメントかメッセージでお願いしますっっ


    メンバーゎみんなすごく優しくて
    楽しいバンドなので
    是非興味のある方ゎ
    連絡くださいっ

    初心者の方でも全然かまいません!!
    ってゆーか自分が初心者ですし←


    連絡待ってますハート


    10915990994
  • スタンド使い@シーザーちゃんが好きすぎて生きるのがつらい

    [ 13 ]

    スタンド使い@シー...

    2010/12/14 00:29


    初めまして!!

    中3の女子です

    僕とバンド組みませんか?^^

    主にRADWIMPSさんの曲を練習していきたいと思います!!


    ~募集メンバー~

    リードギター
    ベース
    ドラム


    僕はサイド(リズム)ギターを、やらせて頂きますm(_ _)m

    活動場所は主に安城です

    年齢、男女問わず募集してます!!

    僕は初心者でまだまだ下手くそですが宜しくお願いします;;;

    メッセお待ちしてます!!

  • ぴかりん

    [ 14 ]

    ぴかりん

    2010/12/18 19:08

    こんにちは(^O^)/  ぴかりんです*  バンド組みたいのですが、  ギターヴォーカルを 募集してます。  普通のバンドのように、 ヴォーカル、ベース、 ギター、ドラム でやるのではなくて、  2人で両方ギターヴォーカルやりたいんです!!  ゆずみたいな感じです!   私は名古屋に住んでいて、   最近ギター習い始めました。  好きなアーティストは、 YUIやmiwaです☆   活動は、名駅や栄でやろうと 思ってます。  興味がある人は、 プチメかコメントください(^^) 待ってます。

  • red-none0717

    [ 15 ]

    red-none0...

    2010/12/24 00:52

    V系ヴォーカル募集します

    条件は

    ・音信不通にならない

    ・メイク、服装に抵抗なし

    ・月1で練習にこれる

    ・13(中2)~17(高2)まで

    ・女子がいてもオッケー

     

     

    今年いっぱいうけつけますw

    来年からはうけません

     

  • masa-howl

    [ 16 ]

    masa-howl

    2010/12/24 04:07

    ギターとベース募集してますニコニコ
    ベースがもーすぐ脱退するんであせる
    曲は
    オリジナルやってくつもりです!!
    またたいばんしたいとか
    ライブみたいなんて人もいたら
    ぜひニコニコ!!

    気軽にメッセージくださいニコニコ

  • [ 17 ]

    削除されました

  • ay2mt

    [ 18 ]

    ay2mt

    2011/1/6 10:37

    名古屋付近にて学生バンドジャンルはロックで新規結成しませんか? 


    ボーカル 

    ベース

    ドラムはすでに決まってるんで、

    募集はギターを2人ほどと キーボードも一応募集してます( ´∀`)/

    ちなみに今のところ
    みんな中学生です^^


    うまいへたは問いません

    んでもって男女もといません。 

    ボーカルかるは女子ですパー

    興味がある・参加したい・詳しく知りたい人は、気軽にメッセください

  • vongolainvaria18

    [ 19 ]

    vongolain...

    2011/1/6 17:26

    >ay2mtさん 

     

    はじめましてイツキです。

    中1の女子です。

     

    バンドとか、すごく憧れます!

    ピアノやってるので(一応)キーボードやらせていただけたらなぁ・・・と。

     

     

    名古屋付近とは、どの辺ですか?

    教えていただけるとありがたいです。

     

    ※別に、気にいらなければ無視しちゃって結構です。

      いきなりスミマセン!

  • [ 20 ]

    §ESPOIR§

    2011/1/10 01:18

    はじめまして!

    新規で組みたいですので
    全然パート募集します。

    一応、初心者ですが僕ベースやります。

    経験問いません。
    自分も初心者なので
    むしろ初心者の人が
    いいと思います。

    これから楽器始めたいって方でも気になったら是非、連絡下さい!!

    お願いします!!

他のスレッドも見る

Amebaオススメ情報

アメーバID登録

Amebaトピックス

このグルっぽの掲示板を探す

メンバーが参加中のグルっぽNEW!

「全国バンド掲示板」に参加している人は、こんなグルっぽにも参加しています。

もっと見る

ケータイでもスマホでもグルっぽの掲示板をチェック!QRコードを読んでブックマークしてね♪

http://ucsmgroup.ameba.jp/ucs/index/?guid=ON

http://ucsgroup.ameba.jp/ucs/index/

このグルっぽを通報する