Amebaグルっぽ

個人撮影☆

まっくろギター!さっちょん(´`)




個人撮影のカメラマンさんを募集するスレッドです(´・ω・`)

コメント (1,000件)

投稿件数の上限に達しました

  • [ 980 ]

    削除されました

  • [ 979 ]

    削除されました

  • tukinosaori

    [ 978 ]

    tukinosao...

    8/6 00:06

    個撮の募集をしています。 今所属している所はお休みして1対1の撮影会を 中心にしたいと思っています!

    撮影会の経験あります(サンプルはブログにも あ ります) 【場所】秋葉原、新宿~三鷹の中央線、総武線 沿 い、あたりでお願いします。

    【報酬】応相談

    【日にち】8月10日(金)、14日(火)

    【衣装】コスプレは応相談。 基本は私服でお願い します。水着はスタジオのみで応相談。

    まずはメッセージお願いします♪

  • [ 977 ]

    削除されました

  • [ 976 ]

    削除されました

  • hiiiyoriii

    [ 975 ]

    hiiiyorii...

    8/5 17:08



    新潟付近で撮影お願いしたいです。


    コスプレ、浴衣、制服、私服などなど

    撮影内容はご相談ください。

    平日で撮影できる方募集です。

    ギャラは移動費プラス撮影料でお願いします。

    撮影料は、最低五千円の満足度払いでお願いします。

    作品づくりに貢献できたら幸いです!

  • ななわんこ@キャベツ

    [ 974 ]

    ななわんこ@キャベ...

    8/5 16:32


    兵庫住みです。
    大阪兵庫での撮影可能です!

    1時間単位で撮影代いただいてます。
    撮影代は交渉いたします

    よろしくお願いいたします(*´・ω・`)

    12117710603
  • Mari

    [ 973 ]

    Mari

    8/5 12:43

    東京すみです。
    あたしJC3と妹JS6をとってくださ~い。
    受験勉強なので、最後の思い出にします(^-^)/
    冬に2回とってもらったことがあります。

    妹はしおりんに似てるっていわれます。あたしはふつうwww

    よろしくね。

     http://ameblo.jp/shishimai-1/entry-11169869964.html

  • [ 972 ]

    削除されました

  • rinalove32

    [ 971 ]

    rinalove3...

    8/4 23:47


    埼玉にすんでる高2です。

    個人撮影やったことないのですが興味あります!!

  • koto0987ne

    [ 970 ]

    koto0987n...

    8/4 23:00

    明日愛知県の名古屋駅で撮影してくださる方がいたら
    ブログにコメください!!
    ギャラは1時間3500円で撮影してしてくれる方募集してます。
    よろしくお願いします。

    12095784816
  • [ 969 ]

    削除されました

  • yeahhhhh

    [ 968 ]

    yeahhhhh

    8/4 22:01


    初めまして!
    スターレットでモデルさせて頂いてるあいみです。
    個人撮影も大丈夫なので
    よかったらお願いします♪

  • miyuka-0921

    [ 967 ]

    miyuka-09...

    8/4 20:59


    明日、内原か水戸で撮影して
    くださる方募集しています♪

    私服/コス/水着/下着
    が撮影可能です◎

    気になった方はメッセくださいハート
    詳細送りますヒヨコ

  • @みぃにゃん

    [ 966 ]

    @みぃにゃん

    8/4 20:32

    05日に撮影してくれる
    カメラマンさん募集します!!

    場所:)都内のスタジオor野外
    ※ホテル、カラオケなどわ無し

    時間帯:)午前中~16時

    衣装:)私服、制服、コスプレ
    ※水着わ無しです

    ギャラ:)私服、時給5000円
                制服、コスプレ6000円~
                +交通費です
    私の平均なので交渉で
    ちゃんと決めさせていただきます
    コスプレは衣装によって値段の変動します

    撮ってくださるかたいましたら
    メッセージお願いします!!

  • kon-aoi

    [ 965 ]

    kon-aoi

    8/4 07:52



    都内で撮影者さん募集です

    画像や衣装などの詳細はブログに書いてあるので

    ブログをご覧ください

  • yanoayaka

    [ 964 ]

    yanoayaka

    8/3 22:35


    失礼致します。
    神奈川県または都内で撮影して
    いただける方よろしくお願い致します。

    詳細はメッセージでお伝えします。

    11499724515
  • sakura-pink02130320-0213

    [ 963 ]

    sakura-pi...

    8/3 20:50

    個人撮影依頼お願いしますm(._.)m

    姉妹での撮影になります。

    私服
    コスプレ
    水着等で

    スタジオ等で(*≧∀≦*)

    ギャラは姉妹での話し合いのために色々話して決めたいと思います。


    皆さん宜しく
    お願いします(*≧∀≦*)

    12114411412
  • かおたん命名@ゆきんこ

    [ 962 ]

    かおたん命名@ゆき...

    8/3 20:16




    初めまして・ω・☆
    個人撮影モデルをやらせていただいてます!

    都内、埼玉、栃木で撮影していただける方募集します(^O^)/
    こちらなるべく二人希望です!
    場合によっては一人でも可能です!


    衣装は制服、私服、こちらの高校のスクール水着、上だけ下着まで可能です!
    その他露出の少ないコスプレなら可能です(≧ω≦)

    目安ですがギャラ制服、私服、コスプレで2時間1万でやって来てます(^O^)


    撮影場所は野外、スタジオ、シティホテル、カラオケあたりでお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

    気になったら手紙下さい!




  • [ 961 ]

    hirotots8

    8/3 18:03

    名古屋の大学生です!
    サークル、趣味でカメラやってます。


    名古屋の素人さん募集しております。
    ギャラ相談。
    詳細はメッセージorブログコメお願いします*

    学生の方は夏休み中の手軽なお小遣い稼ぎにどうでしょうか?><
    よろしくお願いします!

他のスレッドも見る

Amebaオススメ情報

アメーバID登録

Amebaトピックス

このグルっぽの掲示板を探す

ケータイでもスマホでもグルっぽの掲示板をチェック!QRコードを読んでブックマークしてね♪

http://ucsmgroup.ameba.jp/ucs/index/?guid=ON

http://ucsgroup.ameba.jp/ucs/index/

このグルっぽを通報する