Amebaグルっぽ

ご新規のお客さま〜いらっしゃ〜い☆☆☆

ベジーな自然派美容師☆イザワケイコー

チャームサロンイザワですラブラブ
「地球にやさしい美容室」
"傷まないストレートとパーマが得意な美容師KEI"
というblogを2010年10月22日より始めました。

12月には、新規のご来店がありまして、
「HPをみて、丁寧な仕事をしている様子で、
安心して来ました」とおっしゃっていただきました。

髪のダメージで悩んでいらっしゃる方はたくさんいらしゃると思います。

そんな悩めるみなさまに安心してミコノスサロンを利用していただけるように、新規で利用される方とお店の様子もわかるとよいですねドキドキ

髪も心もストレスフリーな広場ができますようにラブラブ

ミコノス製品を使ってのホームケアの事や、ミコノスシステム、
各サロンさんのキャラもわかると、
自分のお店を見つけやすくなるとおもいま〜すラブラブ

楽しく、興味をもってサロンの扉を開いてくださ〜いドキドキ

12月にいらしたお客様もすでに2回目の来店をされています。
次回は、1ヶ月以内に、カラーとイオンカールの予定です。
そのときの記事を参考までにアップしておきま〜す。
http://ameblo.jp/greenroses49/entry-10776793585.html

髪の健康を願っているみなさまが
心も身体も元気になりますように〜キスマーク

10999640205

コメント (804件)

  • rapport

    [ 784 ]

    rapport

    2015/10/6 12:46

    ネット検索でご新規のお客様です。
    ミコノスクイックトリートメントとカットをさせていただきました。
    ・・とおっしゃる記事は、
    大和市中央林間のサロン・ド・シュウさんですビックリマーク

    しっかり しっとり できました。
    つむじもかなり落ち着きました。
    ・・と、艶感溢れるキレイで落ち着いたスタイルに(‐^▽^‐)

     http://ameblo.jp/salonde-shu/entry-12080857259.html
       アップ
    詳しくは、シュウさんの記事をご覧ください!

    13445855329
  • rapport

    [ 783 ]

    rapport

    2015/10/2 11:28

    他店で縮毛矯正をした毛先が 
    どんどんバリバリになって行くのが悲しくて
    ・・と、WEB検索されてご来店のご新規さまの記事は、
    川崎市宮前区南平台のビューティ丘さんですニコニコ

    矯正のシャッキーンな髪の毛は 
    融通がきかなくなるので もういいかな~? なお気持ちだとか
    ・・とのことで、ミコノスクイックトリートメント(ストレート)
    をしてくださったようです( ̄▽+ ̄*)

    結果は、
    毛先のバリバリ感も 柔らかくなり、
    サラサラ~ とのご感想の声もいただけ 良かったです
    ・・と、お客さまもお喜びの、ツヤ感溢れる髪に!!

    詳しくは、
     http://ameblo.jp/salon-oka/entry-12079033311.html
    をご覧ください!

    13441883077
  • 北川

    [ 782 ]

    北川

    2015/9/25 09:15

    ご紹介で都筑区からご来店です!
    …と、ご新規様のミコノスサプリカラーの記事は、
    横浜市港南区上永谷のヘアープレイスコルクさんです音符

    『毛量が結構多いですね~STジェルを使ってボリュームをおさえて、
    中間から毛先はシッカリトリートメント重視でなじませましたニコニコ
    と、ブログよりコルクさんアップ

    くわしい記事は、
     http://www.bigi-co.jp/blog/2015/09/post-119.php
    こちらよりご覧ください(・ω・)/

    13435030300
  • rapport

    [ 781 ]

    rapport

    2015/9/24 12:01

    世田谷区洗足からご来店です!
    ネット検索してわざわざご来店して下さいましたニコニコ
    ・・という、ミコノス縮毛矯正をしてくださったご新規様の記事は、
    横浜市港南区上永谷の、ヘアープレイスコルクさんですビックリマーク

    4ヵ月前に矯正したそうです。
    ・・というお客さまとのこと。

    結構強い癖
    ・・という髪質とのことですが、さすがはコルクさん( ̄▽+ ̄*)

    艶やかでキレイなストレート施術の様子は、
     http://www.bigi-co.jp/blog/2015/09/post-117.php
    で、詳しくご覧ください音符

    13434193075
  • rapport

    [ 780 ]

    rapport

    2015/9/17 10:13

    ネット検索で保土ヶ谷区仏向町からご来店
    ‥というご新規様の記事は、
    横浜市港南区上永谷のヘアープレイスコルクさんですビックリマーク

    ピンピンストレートは嫌いという事だったんで
    クイックをお薦めしてなじませてみました
    ・・と、ミコノスクイックトリートメント(ストレート)
    をしてくださっていますニコニコ

    艶感溢れる施術について。詳しくは、
     http://www.bigi-co.jp/blog/2015/09/post-109.php
    をご覧ください(‐^▽^‐)

    13427225831
  • rapport

    [ 779 ]

    rapport

    2015/9/15 10:44

    茅ヶ崎から
    ホームページをご覧になってご来店くださいました。
    ・・というご新規様の記事は、
    大和市中央林間のサロン・ド・シュウさんですニコニコ

    かなりの毛量 そして広がります。
    ・・という髪質のお客さま。。

    ミコノス縮毛矯正をされて、、
    >カットはなさらなかったので少し重い感じですが
     お約束のツヤとトップのボリュームはとても良くなりました。
    ・・と、ボリュームもダウンしてスッキリ(‐^▽^‐)

     http://ameblo.jp/salonde-shu/entry-12073270678.html
       アップ
    詳しくは、シュウさんの記事をご覧くださいビックリマーク

    13425427529
  • 北川

    [ 778 ]

    北川

    2015/9/7 20:34

    ロングヘアーのお客様でパーマをご希望です。
    …とご新規様のミコノスイオンカールの記事は、
    大和市中央林間のサロン・ド・シュウさんです音符

    『本当にSTジェルは万能とも言えますね!
    しっとりきれいなウェーブにできました。』
    と、ブログよりシュウさん( ´艸`)

    くわしい記事は、
     http://ameblo.jp/salonde-shu/entry-12070041879.html
    こちらよりご覧くださいDASH!

    13418587531
  • rapport

    [ 777 ]

    rapport

    2015/8/10 11:36

    ネット検索でのご来店ありがとうございます
    ・・と、ご新規さま来店の記事は、
    名古屋市守山区の美容室ぽぷりさんですニコニコ

    根元にボリュームのお求め
    毛先にお手入れが楽なパーマです
    ・・というご希望を叶える
    ミコノスイオンカールをされています(‐^▽^‐)

    施術後は・・
    髪質も柔らかくなったと喜んでいただけました
    ・・と、お客さまもカンゲキ音符

    詳しくは、
     http://popuri1988.com/?p=6727
    をご覧ください!

    13391506810
  • 北川

    [ 776 ]

    北川

    2015/8/3 13:21

    3日前に 他店にてパーマをかけたらしいです
    傷んでしまったし カールも思いえがいていたのと違うし・・・と 
    修復できるお店をさがして 当店に辿り着いたとの事
    …と、ご新規ミコノス縮毛矯正の記事は、
    宮前区南平台の丘美容室さんです音符

    『サラサラ~と言っていただけたので
    無事に施術出来たと思います』
    と、ブログより丘さんヾ(@°▽°@)ノ

    くわしい記事は、
     http://ameblo.jp/salon-oka/entry-12057252386.html
    こちらよりご覧くださいアップ

    13384842287
  • rapport

    [ 775 ]

    rapport

    2015/7/23 12:28

    ブログをご覧いただき いらしていただきました音符
    ・・というご新規さま来店の記事は、
    川崎市宮前区のビューティ丘さんです!

    一か月程前に 他店にて やったトリートメントは
    私には合わなかったようで今ひとつだったんです・・・
    でも ゴワゴワ感をなんとかしたくて~ との事
    ・・というお客さま。。

    ミコノスクイックトリートメントをされて、、
    >わぁ~ ボリュームが減った~~!
    ・・と、カンゲキのご様子(‐^▽^‐)

     http://ameblo.jp/salon-oka/entry-12053342455.html
       アップ
    詳しくは、丘さんの記事をご覧ください!

    13374093716
  • rapport

    [ 774 ]

    rapport

    2015/7/14 11:23

    ネット検索で南区別所からご来店です!
    ・・というご新規様の記事は、
    横浜市港南区上永谷のヘアープレイスコルクさんですビックリマーク

    アッシュ系で色はおさえました。
    ・・という施術。
    ミコノスサプリカラーをしてくださっています(‐^▽^‐)

    カラーの履歴やハイライトもろもろで中々のダメージ毛
    ・・とおっしゃる状態も、キレイに回復ニコニコ

     http://www.bigi-co.jp/blog/2015/07/post-52.php
       アップ
    詳しくは、コルクさんの記事をご覧ください!

    13365545369
  • 北川

    [ 773 ]

    北川

    2015/7/13 13:08

    ネット検索で野庭町からご来店です!
    …と、ミコノス縮毛矯正の記事は、
    横浜市港南区上永谷のヘアープレイスコルクさんですアップ

    『大きいウネリですが癖は強いですね。。暴れちゃいますショック!
    と、ブログより(・ω・)/

    くわしい記事は、
     http://www.bigi-co.jp/blog/2015/07/post-47.php
    こちらよりご覧くださいアップ

    13364682875
  • rapport

    [ 772 ]

    rapport

    2015/6/24 10:56

    毛先のダメージと根元のダメージも考慮し
    サプリカラーでいきましょう
    ・・と、カウンセリングののち、
    ミコノスサプリカラーをしてくださったご新規様の記事は、
    練馬区春日町の美容室:ラ・ファミーユさんですビックリマーク

    お客様も「毛先が良くなった」
    ミコノスにプラスアルファで毛先がかなり落ち着きました。
    根元のボリュームダウンもしました。
    ・・と、お客さまもお喜びの施術☆

     http://ameblo.jp/lafamille0618/entry-12041936324.html
       アップ
    詳しくは、ラ・ファミーユさんの記事をご覧ください!

    13346398827
  • 北川

    [ 771 ]

    北川

    2015/6/19 23:41

    ご新規様のミコノス縮毛矯正の記事は、
    名古屋市守山区四軒家の美容室ぽぷりさん音符

    『髪質も もちろん 手触りいいです!
    喜んでいただきました~
     
    頭皮、髪 共々キレイに健やかに
    扱いやすくなっていきます』
    と、ブログよりヾ(@°▽°@)ノ

    くわしい記事は、
     http://popuri1988.com/?p=6334
    こちらよりご覧くださいアップ

    13342174168
  • rapport

    [ 770 ]

    rapport

    2015/6/17 11:47

    ネット検索で、ご来店!
    車で1時間位かけて来店頂きましたニコニコ
    ・・というご新規様の記事は、
    岩手県盛岡市のびようびじんさんです☆

    髪の毛がゴワゴワしていて、硬い感じがします。
    パサつきがあるので、カールを残しつつ
    クイックトリートメントすることに
    ・・と、ミコノスクイックトリートメントをされていますビックリマーク

    施術後は・・
    髪が柔らかくなり、なじみましたグッド!
    ・・と、髪の状態も向上(‐^▽^‐)

     http://ameblo.jp/ssk-msk/entry-12039355599.html
       アップ
    詳しくは、びようびじんさんの記事をご覧ください!

    13339720405
  • rapport

    [ 769 ]

    rapport

    2015/6/16 10:18

    クセ毛をお持ちで乾燥もあるので広がりがちです
    ・・というご新規のお客さま来店の記事は、
    名古屋市守山区の美容室ぽぷりさんです(‐^▽^‐)

    髪の量の調整とサプリカラーです
    ・・と、ミコノスサプリカラーをしてくださって、
    随分と納まりました
    ・・と、ぽぷりさんニコニコ

     http://popuri1988.com/?p=6328
       アップ
    おっしゃるとおり、スッキリされた施術の様子は、
    ぽぷりさんの記事で詳しくご覧ください!

    13338713386
  • rapport

    [ 768 ]

    rapport

    2015/6/13 11:12

    ご新規 世田谷からネット検索でご来店
    ・・という記事は、
    練馬区春日町の美容室:ラ・ファミーユさんです音符

    1ヶ月前にされたパーマを取って欲しい
    ・・というご希望に合わせて、
    ミコノス・サプリカラーをされて、、

    「髪が生き返った」
    ・・と、お客さまもカンゲキの施術(‐^▽^‐)

     http://ameblo.jp/lafamille0618/entry-12037960577.html
       アップ
    詳しくは、ラ・ファミーユさんの記事をご覧ください!

    13335719300
  • rapport

    [ 767 ]

    rapport

    2015/6/5 09:31

    ブログをご覧になり来店されました。
    ・・という、ご新規様の記事は、
    横須賀市久里浜の美容室アンジェラさんですニコニコ

    5日前に他店でパーマをされて、、
    >家から出られない状態になってしまったそうです。。。
    ・・というお客さま。。

    ミコノス縮毛矯正をされて、
    >毛先のチリつきとパサパサがかなり改善されましたね^^
    ・・とおっしゃるように、綺麗なストレートに改善!!

    詳しくは、アンジェラさんの記事をご覧ください!

     http://ameblo.jp/15233013/entry-12034998230.html

    13327906389
  • rapport

    [ 766 ]

    rapport

    2015/6/3 12:09

    ネット検索してご来店して頂きました。
    ・・というご新規さまの記事は、
    岩手県盛岡市のびようびじんさんですビックリマーク

    他店で久々にパーマをしてもらい、
    強くかかり、ストレートでパーマを
    落としてもらい、傷んでしまったそうですしょぼん
    ・・と、お困りのお客さま。。

    でも、びようびじんさんの
    ミコノスクイックトリートメント施術で、
    輝く髪に(‐^▽^‐)

    詳しくは、びようびじんさんの記事をご覧ください!

     http://ameblo.jp/ssk-msk/entry-12034180893.html

    13326172430
  • [ 765 ]

    rapport

    2015/6/1 09:48

    初めてのお客様なので 髪の過去の履歴がわからないので 
    ちょっとドキドキ
    多分 かなりダメージがあるはずだから
    しっかりケアしながらSTジェルでパーマをかけました。

    ・・というミコノスイオンカールをしてくださったご新規さまの記事は、
    大和市中央林間の美容室:サロン・ド・シュウさんですビックリマーク

    やはり ツヤが良いですね!
    ・・と、施術後はキレイなふんわりパーマスタイルに (^O^)

     http://ameblo.jp/salonde-shu/entry-12033203646.html
        アップ
    詳しくは、シュウさんの記事をご覧ください音符

    13324098509

他のスレッドも見る

Amebaオススメ情報

アメーバID登録

Amebaトピックス

このグルっぽの掲示板を探す

メンバーが参加中のグルっぽNEW!

「ミコノストリートメントで、美容師もお客様も笑顔!髪のお悩み相談室。」に参加している人は、こんなグルっぽにも参加しています。

もっと見る

ケータイでもスマホでもグルっぽの掲示板をチェック!QRコードを読んでブックマークしてね♪

http://ucsmgroup.ameba.jp/ucs/index/?guid=ON

http://ucsgroup.ameba.jp/ucs/index/

このグルっぽを通報する