Amebaグルっぽ

あなたのファン履歴書

佐藤流司

佐藤流司

2014/4/1 09:42

あなたのファン履歴書を書いて下さいニコニコ
1.ファンになってどれくらい? 
2.ファンになったきっかけは?  

コメント (10件)

  • えりちき

    [ 1 ]

    えりちき

    2014/4/1 20:47

    1.まだファンになってからは2ヶ月くらいです…

    2.きっかけは、流司くんの財前くんを見た時です。
    真面目な姿勢と、役に対する思いやり、細かい演技、歌などに惹かれました。
    プレゼント5のヤマトくんも大好きです。

    まだまだ未熟ですがこれからも、たくさん流司くんをしっていけたらいいな…と!

  • kaname-tennis

    [ 2 ]

    kaname-te...

    2014/4/1 20:47

    ファンになってどれくらい
    ・2013年の10月くらいなので・・・
     ファンになったばかりなのでよろしくおねがいします!

    ファンになったきっかけ
    ・テニミュの紹介動画です

  • [ 3 ]

    削除されました

  • [ 4 ]

    削除されました

  • 中村 彗月

    [ 5 ]

    中村 彗月

    2015/4/13 19:08

    1.ファンになってどれくらい?
    実はけっこう短めです!新参ですがよろしくお願いします!!

    2.ファンになったきっかけは?
    テニミュを見てからです!
    光くん役がすごく合っていて、一目惚れでした!
    すっごくかっこよかったです!!

  • あや+

    [ 6 ]

    あや+

    2016/2/9 09:50

    1 半年ぐらいです 結構短いですけどよろしくお願いします!
    2 テニミュの財前役で知りました
      役がはまりすぎて好きになりました
      歌も演技もすきです!

  • taga-kaede

    [ 7 ]

    taga-kaed...

    2016/3/27 20:32

    1、めちゃ最近です笑テニミュに出会ったのが、4ヶ月前ですので笑
    ……学生です笑
    2、テニミュ!財前役めちゃかっこよかったです!!加州清光役もめちゃ好きです!

  • [ 8 ]

    削除されました

  • りーな

    [ 9 ]

    りーな

    2016/11/7 23:10

    1 ファン歴3週間です!まだまだ短いです
     
    2 ミュージカル刀剣乱舞を見て、加州清光かっこいい!と思って調べてたら、いつの間にか流司さんのファンになっていました。 

  • [ 10 ]

    Habibah

    2017/8/19 04:37

    サスケ、ナルトからライブ、私はそれが私のために多くの今あなたのすべての時間を考え続けている、私はもうそれを取ることができない!私はあなたから私のために何もないので、私はしてはならないことを知っています。 しょぼん

他のスレッドも見る

Amebaオススメ情報

アメーバID登録

Amebaトピックス

このグルっぽの掲示板を探す

メンバーが参加中のグルっぽNEW!

「【公式】佐藤流司グルっぽ」に参加している人は、こんなグルっぽにも参加しています。

もっと見る

ケータイでもスマホでもグルっぽの掲示板をチェック!QRコードを読んでブックマークしてね♪

http://ucsmgroup.ameba.jp/ucs/index/?guid=ON

http://ucsgroup.ameba.jp/ucs/index/

このグルっぽを通報する